虹を出せるかなログ

これぞといった取り柄無いけど、何かを生み出したい落ちこぼれの記録。

ポケモンセンター出張所inスマーク伊勢崎

長いようであっという間な年末年始休み。

年末(12月30日)はポケモンセンター出張所(スマーク伊勢崎)へ行ってきました。
f:id:thunbolsq01:20230102113634j:image

パネルのキャラクター(グレンアルマとソウブレイズ)、ロックマンに出てきそうだけど新ポケモンですよ!ロックマンみたいなキャラデザは好きだけど。


f:id:thunbolsq01:20230102113719j:image

2021年の高崎オーパの出張所はぬいぐるみがメインだったけど、今回は文房具や食器といった実用的なグッズもそこそこありました。ポケモンカードゲームが遊べるカードエリアも。


f:id:thunbolsq01:20230102114421j:image


f:id:thunbolsq01:20230102114450j:image

エレベーターにもポケモンと同時期に開催されてたONE PIECEの麦わらストア。

エスカレーターにもポケモンのラッピングされてたし、期間限定とはいえ力の入れ具合。


f:id:thunbolsq01:20230102114652j:image

折角だから群馬に余り店舗が無いバーガーキング。Jrサイズだから少し物足りない感じはしたけどビーフパティ美味しい。


ポケセンで購入した物
f:id:thunbolsq01:20230102114926j:image

ポケモンGOよりチームインスティンクト(いつも「黄色チーム」と呼んでるから覚えられない)のタオル。プレイヤー少なめで不利だったけど、ずっと黄色チームから変えてないので愛着あるというか。


f:id:thunbolsq01:20230102115102j:image

 

デッキケース、ポケモンカードゲームやってないけど他のトレカ等の収納に使えそうと思ったので。メタルチャーム、モクロー系統は最近のポケモンだと結構好み。

 

スマーク伊勢崎のポケモンセンター出張所は1月9日(月・祝)まで。

キャラクターグッズ専門店が集まってるの大都市くらいだし、期間限定でもこういった専門店やってくれたら地方のファンには嬉しいですね。