虹を出せるかなログ

これぞといった取り柄無いけど、何かを生み出したい落ちこぼれの記録。

日常記+「あのストアが群馬にやってくる」

ブログの定期的な更新はしたいと日記か雑記的な事も書こうかとグダグダ考えてた中、通勤中に車でラジオ(FMぐんま)を聴いてると…

ディズニーストアがイオンモール太田に期間限定オープンの情報が…!


イオンモール太田公式ホームページ :: Disney store 30th Anniversary Pop-up Museum

期間限定とはいえディズニーストアが群馬に出店するのは初めての事。ポケモンセンター出張所なら何度か出店してたけど。

ディズニーファンではないものの、群馬は関東で唯一ディズニーストアが無い県なのがもどかしかったので結構嬉しい話題でした。行く機会あったら見てみようかな。

 

 

オマケのドラクエウォーク(現在のパーティ)

今後は日常記のオマケとしてドラクエウォーク記を載せようと思います(続くかは分かりません)。

f:id:thunbolsq01:20230426210835j:image

全員上級職にできました。ドラクエシリーズではお馴染みの職業ですね。(ほこらは職業被りNGだという事に気づかず)2人賢者にしちゃったけど。

他に常設クエスト5章クリアに仲間モンスター開放。仲間モンスターのタマゴ、どこかで見たようなシステム…

明日からまた新しいイベントくるけど、最近ちょっと疎かになってきて早くも続けられるか怪しくなってきた…?