虹を出せるかなログ

これぞといった取り柄無いけど、何かを生み出したい落ちこぼれの記録。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋に自販機コーナー作ってみたい

前回久々に普通?の記事を投稿したものの、それだけでも1日中頭の中がブログで一杯になり時間も食ってしまい… だから、今のところはスローペースな更新になります。SNSの代わりというよりは、かつての個人ホームページのような感覚で。 最近これぞといったハ…

スマホから去った鳥と地元から去った鳥

現在のTwitter(X)に馴染めず、いよいよブログをメインの拠点に…と考えてる隅成です。という割に更新してませんが。ブログはブログで1記事考えるのに時間がかかるという課題が… 長年見慣れた水色の鳥マークから、黒いXマークに。threadも黒いアイコンで紛ら…

ブログタイトル変更…名前って大事

落ちこぼれの意味を調べたら自分だ…と感じた隅成です。 勝手ながら、ブログのタイトルを変更する事にしました。仮のタイトルなので、今後多少の変更するかもしれません。 今年に入ってから立て続けに(親戚やペット等)不吉な事が起きて落ち着かない状態が続…

3度目の正直?(ブログ再開検討中)

隅成です。久しぶりの更新。 続けるのがキツくなり、一度、いや二度止めたこのブログですが… 迷走してるTwitter(まさか名称変更までするとは…)の避難先にでもならないかと。threads(スレッズ)始めてみたものの、フォロー外の投稿流れすぎて落ち着かず… …