虹を出せるかなログ

これぞといった取り柄無いけど、何かを生み出したい落ちこぼれの記録。

生活記「回復してるうちに更新&最近買った物」

最近元気が出なくて更新止まってしまった隅成のブログです。やっぱ仕事の日は仕事等にエネルギー吸い取られて自由時間になった時には眠気と疲労感で…

「あったかい布団でぐっすり寝る!こんな楽しい事が他にあるか。」(byのび太)←これ分かる

休みの日は沢山寝て買いたい物買って最低限の家事はしたけど、ブログ更新モチベも回復してきました。何日も更新止まった代わりに、今日の記事は2本立て!(1つはドラクエウォーク記。攻略に有益な情報は無いけど。)

最近買った物

f:id:thunbolsq01:20230128214532j:image

コアラのマーチのポーチ

GU寄ってみたけど目当ての防寒用手袋が見つからず、たまたま投げ売りされてたコアラのポーチを見つけて購入。今使ってるポーチは穴が空いてしまったので交換の時期かと。手袋は結局ダイソーで買いました。手袋ってよく片方無くすから100円で買えるのは助かります。

f:id:thunbolsq01:20230128193311j:image

どうぶつの森のぬりえ

やっぱり子ども向けがバリエーションも豊富でいいですね。どう森キャラも多くが実在の動物モチーフという事で、恐竜と一緒にブログのネタにならないかと考え中。

恐竜は色が不明だから好きな色塗れるし、どう森も敢えて服は公式絵と異なる色に塗るのも有りな気がします。