虹を出せるかなログ

これぞといった取り柄無いけど、何かを生み出したい落ちこぼれの記録。

初めまして(最初の投稿)

隅成(すみなり)と言います。場所によっては「雷リス」というハンドルネームも使ってます。

このたび
「ネット上に自分の家的なものが欲しい」
Twitter以外にも発信の場が欲しい」
Twitterにばかり意識すると精神的に疲れてしまう」
「個人の趣味ブログ復権してほしい気持ちがある」
という事で、(文章力も誇れる趣味も無いけど)ブログを始めてみました。

昨年の春からブログ始めたい気持ちはあったけど、ジャンル等が決まらず伸びましたね…

日常生活の事やゲーム日記がメインになると思います。(一応Twitter始める前にブログやってたものの)実質ブログ初心者、最初のうちは試行錯誤かな。

 

現アイコンはこちらのサイト様から

https://charat.me/

現ヘッダーはこちらのサイト様から

https://time-fun.fun/